返品交換について
洋服・衣料品について
お届けした商品に間違いや不良品があった場合、または 贈り物などご購入者さまではない方の返品交換ご希望の場合は、 到着後すぐにご連絡ください。
早急に良品との交換の手配をさせていただきます。
返品交換の流れ
サイズが合わない・イメージと違う等の理由で返品ご希望の際は お送りしました商品を 紙タグ等を切らない状態のまま室内でご試着いただき、 返品されます場合にはお客様送料ご負担にてご返送をお願いしております。
▼下記の場合は返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。 ▼
・衛生用品などの返品不可商品(下着、肌着、靴下、パジャマ)
・ご使用になられた場合(試着は除きます。)
・タグ等を切り取られた場合
・汚損・破損のある場合
・タバコ、ペット、香水等商品に臭いが付着している場合
・商品の状態を当店が再販不可能と判断した場合
・荷物保証がなく追跡のできない方法でご返送された場合
〇返品希望のお客様〇
恐れ入りますが、お客様都合(イメージと違う、サイズが合わない等)の返品は、お客様には 購入時の送料と返品時の送料をご負担いただいております。
※返送時配送会社は問いません。
※実費でのお支払いとなります。
※送料無料商品の場合も返品時には、当社からの送料(下記)をお客様より申し受けます。
【送料料金表】北海道 950 円 本島 630 円 沖縄県 1,800 円
〇交換希望のお客様〇
商品の交換につきましては、返品として承りますので、新たにご希望の商品をご購入いただ きますようお願い申し上げます。
返金について
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金を7日以内にお振込みいたします。
交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
(※商品に汚損・破損等があった場合は、当店が全て負担いたします。)
※ 返品手数料
※ 銀行へのお振込み手数料
※ 返品にかかる送料
(送料無料の商品の場合、往復分)
介護用品について
返品交換の流れ
到着しましたら、まずは商品内容にお間違いがないか、汚れやキズがないかお確かめください。
万が一間違いや、不良品がありましたら、到着後5日以内にお電話ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電 話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正 常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、返金対応にな りますのでご了承ください。
お客様のご都合で返品交換をご希望の場合についても、以下の返品交換についての規約をご確認の上、到着後5日以内にまずはご連絡くださいませ。
返品交換をご希望の場合は必ずご一読ください
お客さまご都合での返品交換は未使用で事前にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。
交換の場合は往復分の送料がお客さまご負担となります。
返品の場合は初回送付分の送料(購入時送料無料商品も含む)とご返送にかかる送料がお客さまご負担となります。
▼下記の商品は未使用であっても開封された際の返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)
▼下記の商品は未使用未開封に関わらずお客様ご都合での返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
ベッド、スロープ、シルバーカー、歩行器、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品
▼上記以外でもそ下記の場合は返品交換は承れませんのでご注意くださいませ。
・商品の付属品(説明書・商品箱・タグ・その他付属品等を)紛失・破損された場合
・事前に返品交換のご連絡のない場合
・対応期限を過ぎた場合
・汚損・破損している場合、または当店が再販不可と判断した場合
返品をご希望される場合は商品到着後5日以内に 当店までメールまたは、お電話にてお知らせください。
※メールでのご連絡の場合は送信いただくメールに下記テンプレートをコピー&ペーストしてお使いくださいませ。
■ご注文者さま ご氏名 :
■ご注文者さま ご注文時のご連絡先 :
■日中ご連絡の取れるお電話番号 :
■ご要望 :
返品 ( )
交換 ( )
※ご希望の()内に●をご記入ください。
■返品交換の理由
1. サイズが合わない( )
2. イメージと違う( )
3. その他 ( )
※ご希望の()内に●をご記入ください。
■商品の状態
(1)箱未開封
(2)箱開封・内袋未開封・未使用
(3)箱開封・内袋開封・未使用
(4)試用(室内)
(5)試用(室外)
※ご注意ください※ 返品交換を承れない場合
下記の場合は返品交換を承ることができませんので予めご注意くださいませ。
▲ご使用になられた場合 (試着程度は除きます)
▲破損・汚損された場合
▲たばこ、香水、ペット臭など強いニオイがうつってしまった場合
▲付属品を紛失された場合
▲タグを切り離してしまった場合
▲到着後5日以上経過した場合
▲事前にご連絡のない場合
▲お届け後、補整(裾丈・袖丈つめ等)や加工、クリーニングが施された商品
▲ベッド、スロープ、、シルバーカー、歩行器、その他大型商品、セール商品、商品ページに返品交換不可の表示がある商品、商品代金が5万円以上の商品
▲下衛生商品(入浴用品、トイレ用品、パジャマ、肌着類)
輸送中の破損・不良品・誤送について
ご迷惑をお掛けしていまい、まことに申し訳ございません。
すぐに返品・交換の手配をとらせていただきますので、お手数をおかけいたしますが当店までご連絡ください。
送料は当店が負担いたします。
返金について
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金を7日以内にお振込みいたします。
交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
(※商品に汚損・破損等があった場合は、当店が全て負担いたします。)
※ 返品手数料
※ 銀行へのお振込み手数料
※ 返品にかかる送料
(送料無料の商品の場合、往復分)