━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お盆期間の営業についてのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
8月13日(木)~8月16日(日)
—————————————————————
オンラインのショップ自体は運営しておりますので、この間もご注文や
お問合せはお受けしておりますが、受注確認メールの送信やお問合せ等への
ご返答、商品の送付は一時休止させていただきます。
ご注文対応、在庫確認、商品の発送、その他商品に関するお問合せ等には、
以下のスケジュール通り順次対応させていただきますので、
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
—————————————————————
◆メールでのお問い合わせ、ご連絡等について・・・
2020年8月12日(水)PM12:00以降のメール等によるお問い合わせは
2020年8月17日(月)以降に順次お返事させて頂きます。
—————————————————————
◆休業期間中に頂戴したご注文の納期などのご連絡について・・・
2020年8月12日(水)PM12:00以降、2020年8月16日(日)までの
ご注文についての発送日等のご案内は、2020年8月17日(月)に
順次お返事させて頂きます。
—————————————————————
◆休業期間中に頂戴したご注文の発送について・・・
休業日間に頂戴したご注文につきましては、当社休業日明けに、
出来るだけ早急に発送に取り掛からせて頂きますが、
ご注文の集中により、通常よりお届けが遅くなる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂けます様お願い致します。
※メーカー直送品の場合、メーカーにより休業日が異なります。
メーカー直送品の発送はメーカー休暇明け後、順次対応となりますのでご了承下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━